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 お客様の顔がみえるポイントカードシステム ネッピーは、リピーター様の売上を増やすことができるポイントカードシステムです。
速効!売上アップができるポイントカードシステム ネッピー


     速効!売上アップができるポイントカードシステム

  
  
「ネッピー」のサイトにようこそ。


  「おもてなし」と「ふれあい」2つの思いやりが


   リピーター様の売上を増やしてくれます。


 
 
    お客様へのご挨拶、お客様への関心がリピート率を高めてくれます。 
  
    2度目のご来店時に、お顔やお名前を覚えていてもらえたら、うれしいですね。

  
  
 「お客様お一人、ひとりを大切にしたい」との思いがネッピーになりました。
 

    顔写真やお名前、ご利用履歴などが画面に表示されますので、

    お名前でお呼びしたり、お客様とのおしゃべりを楽しんでいただけます。

    また、わたしたちのことをお伝えする「ふれあい機能」を備えていますので、

    わたしたちができること、お店の魅力をお客様に発信していきましょう。



 
   

 ●できるだけ経費をかけなくて、

   売り上げアップをしたいとお思いの方、

 ●今、いるお客様を大切にしたい、

   今、いるお客様の売上をあげていきたいとお思いの方、

 ●いつもご利用いただいているお客様のお名前を

   知りたいと思っていらっしゃる方、

 ●再来店のお客様を増やしていきたいとお思いの方、

 ●新規集客のためにいろいろ試してみたが、

   成果に満足できないとお悩みの方
 
  におすすめします。
  
 
お客様の情報が画面に、表示されるんだよ。 大切なお客様を教えてくれるんだよ、

 Youtubeから、実際の画面をみていただけますよ。



 ポイントカードをつくると、売り上げがあがる!

 かっこいいカードをつくったら、売り上げがあがる!

 でも、売上があがらなかったお店があります。

 
 「ポイントカード」や「会員証」を作ったけれど、 

 思ったほど、売り上げがあがらない、

 再来店につながらないとおっしゃるお店が多いのも事実です。 
 

 カードをつくる前と何も変わらなかったという話もお聞きます。

 
 
もちろん、失敗には、理由(わけ)があります。

 
  一言で言えば、

  大きなお店、全国展開されているお店と同じことをしても
 
  売上はあがりません。

 

2つめだよ、 画面にお客様の情報が表示されるんですって。 では、


売上を上げるための


2つの条件とは?


  
 1つ目の条件は、

 「お客様に喜んでいただけるか?どうか?」

 「喜んでいただけるコト、モノ」がありますか?


 2つ目の条件は、

 「お客様とふれあう機会を増やすこと」


 大きなお店、全国展開されているお店には、たやすい条件です。

 スーパーやコンビニ、ドラッグストア様などのお店であれば、
  
 「ポイントカード」を発行するだけで、喜ばれます。


 「ご利用機会が多い」ため、ポイントも貯まりやすく、

 結果、「割引」や「特典」を簡単に受け取ることができます。



 
でも、わたしたちのお店には、

     
ハードルが高い、きびしい条件です。


 大きなお店などと同じように、「ポイントカード」を発行しても、

 利用機会が少ないため、ポイントが貯まりません。


 結果、「割引」や「特典」を受け取る機会ができません。



 そこで、おすすめするのが、

 
お客様の顔がみえるポイントカードシステム

 
「ネッピー」です。

 売上を増やすための2つの条件をサポートしています。


  「ネッピー」には、


 
売上を増やすための2つの機能があります。


 
1つめは、「店頭でのおもてなし機能」です。


  顔写真やお名前、ご利用履歴などが画面に表示されますので、

  お名前でお呼びしたり、お客様とのおしゃべりを楽しんでいただけます。

  店頭での「お客様の満足度を高めてくれる」のです。 

  大きなお店のパートさんやアルバイトさんにはできません。

  もちろん、「無人レジ」とは、目指すところが違います。



 こんな場面を想像してみてください。


 
「オタメシ様 いつもありがとうございます。

 
 
(前回ご来店日を確認しながら)

 
1カ月ぶりのご利用、ありがとうございます。

 前回、ご利用いただいた商品は、いかがでしたか?


 
「どのお客様もご自分のことを大切に、もてなしてほしい」と思っておられます。

 大きなお店ではできない、
 
 
お一人、ひとりのお客様に笑顔で言葉をかわすお店、

            
   
買い物や会話を楽しんでいただくお店、


  
   わたしたちは、そんなお店になりたいです。



 

   「お客様お一人ひとりを大切にしたい」という思いが、

   「ネッピー」になりました。
 

 
お客様の情報が画面に、表示されるんだよ。 お客様 お一人ひとりを
大切にするための画面です。

お名前で、お呼びできるのも
お客様の満足度を高めます。

また、前回までのご利用履歴
画面で、確認することができます。


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 2つめは、「お客様とのふれあい機能」


 スーパーやコンビニ、ドラッグストア様などのお店であれば、
  
 毎日のように、ご来店いただく機会があります。


 
それができない「わたしのお店」なら、

     こちらから、ふれあう機会を作っていきます。


 再来店がないのは、

 「新しいお店」やわたしのお店以外に、「他に関心があるお店がある」

 ということ。

 お客様の記憶の奥にしまい込まれたり、忘れられたり、

   新しいお店の情報に、上書きされてしまったということです。




 
わたしたちのお店の魅力を伝えましょう。


 
月に2回の定期的なメールニュースが効果的です

 
わたしたちは、「月に2回のふれあい」を「1・5(イチゴタッチ)」と呼んでいます。


 TVやSNS などでは、「新しいお店」や「ユニークなお店」、

 最近では、「インスタ映え」がする商品やお店が取り上げられます。



 そこで、役立つのが
「ネッピー」のメール機能。


 「季節の話題」や「お店のまわりのできごと」など、定期的な情報発信をします。
 
 メールニュースがいいところは、

 (1)わたしたちのおお店のお客様だけに、

 (2)直接届けることができる  ことです。

 (3)しかも、安価に、簡単にできます。

 SNS などの発信も便利でいいのですが、

 「お店のお客様以外の方にも届く」ということに大きな違いがあります。


 
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 ほかにも、「誕生日おめでとうメール」など、

 あなたは、どんな使いかたをされますか?


 お客様との「ふれあい」は、メールを使えば、簡単!

 気が向いた時、手が空いた時、ふと、思いついた時に、

 「あなたのこと、思いだしました・・」メールは、いかがでしょうか。 

 


定期的なメールニュースがおすすめです。

  
ネッピーはね、インターネットの画面で操作をするんだよ。 3つめね。 ネッピーはね、特別な機械はいらないんだよ

「レンタルで使える」こともあなたには、

  喜んでもらえるんじゃないかしら。


 ネッピーは、3つのプランがあるわ。

  月額 24,000円のプラン

     「1.5(イチゴ)タッチ代行」サービスを含む

  月額 18,000円のプラン

     「1.5(イチゴ)タッチ」3つのサービスを含む

  月額 12,000円のプラン

     「ネッピー」だけのご利用プラン


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  時期により、キャンペーンを実施しています。
  
  ご検討に際しては、価格をお確かめください。

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 それに、特別な機器もいらないから、

  「会員カード」を作れば、すぐに始められるわ。


 導入費用や、運用費用も安価なのがいいでしょ。


 あなたの欲しかったお客様情報を提供してくれる

 ポイントカードシステムなんです。


  
お客様の顔がみえるポイントカードシステム ネッピー資料 IDカード・ラボ 中嶋と申します。

 はじめまして。 IDカード・ラボ 中嶋と申します。

 このたびは、
 お客様の顔がみえるポイントカードシステム「ネッピー」の
 サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。


 わたくしどもが、扱っておりますシステムは、

 
すべて、オリジナルのもので、他社にはないものです。

 どのシステムもお客様の悩みや永年の課題を解決するために、開発したものです。

 いずれもお客様が直面するお悩みだけでなく、多くのお客様に共通する課題として、
 
また、「今」のお悩みを解決するだけでなく、将来のニーズを見越したシステムと
 して取り組んできました。

 導入来、20年を経過した今も運用されているシステムもあり、わたくしどもの開発
 理念を証明してくれています。


 1995年、「トラック便や宅配便の送り状・荷札発行システム」を手始めに、
 2015年には、全国47支部-会員数約9000名様の生涯研修受講管理システムを
 作成させていただきました。


 「ネッピー」の開発もお客様のお悩みから始まりました。

  1)一番売上に貢献してくれるお客様は、誰なのか、知りたい。

   お客様ごとの売上を管理したい。   

  2)店頭とは別の場所、<事務所や自宅>で売上をみれるようにしたい。

  3)複数店舗でも、お客様の売上情報を共有したい。

  というものでした。

  こうしたお客様の要望に加えて、

  【1】お客様の情報を画面表示する「おもてなし機能」、

  【2】お客様との「ふれあい機能」など、

  
わたくしどもの独自のアイデアや機能を加えたものとなっています。


  また、売上と連動していますので、「VIP客様」、「ご常連様」、
  「喪失客」、「離脱客」を簡単に見つけることができます。

  「VIP客様」「ご常連様」には、相応の対応を、
  「喪失客様」、「離脱客様」がないような、日頃からのフォローができる
  ものとなっています。



  
システムの開発には、利用する側、お客様としての視点がか欠かせません。

  利用者なら、お客様なら、どうしてほしいのか?

  あなたもお客様として、他店を利用されたとき、同じ思いをされるはずです。

  「売り手」の目線と、「買い手」の目線を合わせてみることで、
  ユニークなシステムができあがります。

  
これが、「ネッピー」です。

 
「ネッピー」は、他とは違うポイントカードシステムです。



 
 すべては、お客様に「喜び」、

   「満足」を提供するするために!


      お客様の満足は、わたしの幸せです。


  「ネッピー」をお使いいただくことで、
  あなたの目指す「お店づくり」実現のお手伝いができれば、と思っております。


  なにとぞ、よろしくお願い申しあげます。

 



 いかがでしょう? ネッピーのいいところ。

 
 詳しくは、つぎのサイトも見てください。



無料お見積もり・資料請求・お問い合わせはこちら
 
くわしい「ネッピー」の内容は、こちらです。
<オーナー様におすすめします。>は、こちらです。
 

 

 くわしくは、Email:master@idcard.jp 

もしくは、TEL:052-700-3853 まで 

  お気軽にお尋ねください


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店主の似顔絵です。 2月から7月は花粉症用のメガネをかけています。

      (店主 似顔絵です) 

    メガネは、花粉症用のもの

    です

 

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