新規開業 4つのチェックポイント |
繁盛店をつくるためには、 |
(1)お店のキャッチコピーをつくりましょう。 |
道行く人に、お店の「魅力」を届けるには、「屋号」よりも |
(2)POP<ポップ>で、サービス・商品の良さをお伝えしましょう。 |
POPは、スタッフの代わりに、商品の情報提供をしたり、お客様の
POPは、スタッフの方が説明するほど、押しつけがましいこともなく、 |
(3)お客様目線で、チェックしてみましょう。 |
新しいお店は、どのお店も「オーナー様の思いやアイデア」を
どのお店もとても、すてきな、感じのいいお店になっていますが、 |
(4)セカンドアタック(2回目のご来店をいただくしくみ)を仕掛けましょう。 |
たいてい、どこの店も「1回だけ、ご来店されるだけのお客様」が |
「ネットdeポイント」をお使いのユーザー様からもアドバイスをいただきました |
ありがとうメールは、効果抜群! | |
■整体サロンを新規開業されたオーナー様の声です。 |
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お客様に思いを届けることができるなんて、すてき! | |
■エステサロンを新規開業されたオーナー様の声です。 |
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スマホやタブレットが使えるのがうれしいね! | |
■訪問マッサージをされているオーナー様の声です。 |
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カードって、やっぱり大切よね。 | |
■新しく「会員カード」をお作りいただいたエステサロンオーナー様の声です。 |
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「ネットdeポイント」は、インターネットの画面を使って
お客様ごとの売上管理ができるしくみです。
「ポイントカード」も使えます。
お客様を増やすの簡単!とおっしゃるオーナー様は
「お店の良さ、独自のサービス」を伝えることに
熱心に取り組んでいらっしゃいます。
「ギブ アンド ギブ」(Give and Give)
まずは、「与える」「提供する」ことから、
お客様との関係を深めていきます。
「ネットdeポイント」は、メール送信機能を備えています。
使いかたも簡単で、安価にご利用いだけます。
お客様からうれしい言葉をいただきました。 |
「3つの機能」が気に入ったんだと、教えていただきました |
(1)「ネットdeポイント」は、お客さんごとの売上がわかるのがいいよね。 |
「ネットdeポイント」は、インターネットの画面を使って
お客様ごとの売上管理ができるしくみです。
「ポイントカード」でも「メンバーズカード」でも使えます。
インターネットが使えるところなら、いつでもどこでも、「使うとき」、「使う場所」を選びません。
機械不用!レジスター不用!だから、安価に使える売上・ポイントカードシステムです。
コーヒー1杯(600円)相当の費用で、お客様を増やすことができます。
(月 12,000円 のプランもございます。)
「ネットdeポイント」は、お試しいただくことができます。
操作イメージは、こちらのサイトからお確かめください。
見積り、資料請求、お問い合わせは、上のボタンをクリックしてください。
「ネットdeポイント」の製品紹介は、こちらです。
こちらのサイトから、お確かめください。